2017年10月29日

本日の競馬予想!2017年10月29日(日)東京11レース 天皇賞 秋(GⅠ)・ 京都11レースカシオペアステークス

こんにちは。

今日も競馬予想に役立つ情報を無料で提供していきたいと思います。

少し遅くなりすいません。
昨日のレースは的中してませんでしたので、
色々と昨日のレースを見直していました。

昨日のレースを振り返ってみると
軸馬予想のジェードグリーンは直線の通ったコースが内側過ぎのせいか、
あまり伸びてこなかったです。
もう少し外側を選択していれば違ったのかもしれないレースでした。

そして、このレースは木幡3兄弟のワンツースリーでした。
1着が長男の木幡初也、2着が次男の巧也、3着が3男の育也でした。
この3人が出るレースを組み合わせて買い続けた時の回収率も、
今後の予想としては面白そうかなと思ってしまいました。

もう一レースの軸馬予想のアイリッシュクライは
2馬身差を付けられるも2着という結果でした。
不安に思っていただけに、安堵の反面、
コンピ指数が90なのに単勝2.5倍でしたので、
やはり抜けた馬ではなかったと思いました。
そして、このレースはメンバーレベルも高かったので、
次走以降にも注目しています。


早速ですが、本日の軸馬予想は控えさせていただきます。
そして予想では本日開催の天皇賞はどこから見ても、
狙える好レースだとは思いますが、天候が気になるところです。

硬いレースになるのか、荒れたレースになるのかを
過去のレース結果も見ながら分析できればと思います。

過去10年で見ても荒れたレースは少なく、
比較的落ち着いたレース展開となっています。
過去5年間で見ても、3連単で10万円超えたレースも1レースで、
他のレースも5万円以下の配当金です。

これも踏まえて、レースを予想していきたいと思います。





本日の競馬予想
2017年10月29日(日)
※()内は現時点での人気順になりますので、
直前で変動する可能性がございます。

東京11レース
第156回 天皇賞(秋)(GⅠ)
軸馬   ②サトノクラウン(2)
準軸馬  ⑦キタサンブラック(1)
注目馬  ④リアルスティール(3)
推奨紐馬 ③ネオリアリズム(7)⑨ソウルスターリンング(4)
     ⑭サトノアラジン(5)⑮マカヒキ(9)

個人的にはランク外ですが、8番人気の⑤ヤマカツエースも気になっています。


京都11レース
カシオペアステークス

軸馬   ④グァンチャーレ(3)
準軸馬  ⑫マイネルハニー(1)
注目馬  ⑩ベルーフ(8)

推奨紐馬 ⑥ケントオー(4)⑬アメリカズカップ(2)
     ⑦バールコード(5)⑪シャルール(9)


今週の無料情報!公開中!





posted by イッシー at 11:55| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。